スポンサーサイト


ひそかに。。。

どうやらほぼ2年ぶり。

実は2年前にやっとエビ飼育が安定し始め出したころ引越することとなり
もちろんエビ水槽も引っ越し。

引っ越し先はたったの徒歩分。

何とか行けるだろうと思ったのが甘かった。。。。。

はい、全滅です。


復活する気力も資金もなく。。。。

水槽はドブ状態に。ブログも放置。
大量に仕入れたスポンジフィルターを販売したり
メダカに手を染めてみたり。
と、なんだかんだで過ごしておりました。

で、一念発起して再出発します~

だいぶエビで散財してしまったので
ライトなレッドビーちゃんから始めます(^^)

とりあえず、ひそかに。。。。。

もちろん承知の上でランダムで30匹購入したのですが
色のりも大きさもさびしい。。。

やはり気に入った繁殖ペアを買うべきなのか。。。。。。
あーーオークションにきれいなタイガー系が。。。。。
ダメだ!!
お金に頼るやり方は。(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわん!!わん!!
久しぶりぶりすぎてますね!笑笑

とにかく、引越しをきっかけにいろいろ浮気したけど、またエビに目覚め出した感じなんですね!(≧∀≦)笑笑笑笑笑笑
また、シュリンプライフいっしょに楽しみましょ〜(≧∀≦)

T-omiさんへ

おや!おひさしぶり!!
早くも見つかりましたね~(^^)

ちょっと資金不足なのでお金を貯めていいエビちゃんを買って本格的に始めていきます~

取り合えずブランクがあるので肩慣らし程度から始めてます(^_^;)

改めてよろしくお願いしますね~(^^)/
プロフィール

BEE BORN

Author:BEE BORN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
