スポンサーサイト


2ヶ月ブリです!

こんばんは~BeeBORNです~

訪問ありがとうございます
気軽にコメントやリンクしてくださいね~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



丸2ヶ月のご無沙汰となっておりますが
全く更新しないにも関わらず
時々ご訪問いただきました皆様
ありがとうございますm(._.)m



皆さんのブログほぼチェックせず、更新もなく
BeeBORN、飛んだな…」と
思われてるかと思いますが
エビ飼育も続けておりますし、ブログをやめたつもりもありません(^^;;

というか、忘れられてるかな(ー ー;)


といことで、更新頻度が上がるわけではないですが
ボチボチでやっていきますので
改めてよろしくお願いします(^O^)/



この2ヶ月間エビ飼育も大きな変化もなく
ネタを溜め込んでいたわけでもないのですが

年末に購入したアストリッド純血ピント
2/3程減ってしまったのですが
やっと繁殖サイズにまでなり
先月抱卵しました!!!

fc2blog_201405061729191b4.jpg

fc2blog_2014050617294456b.jpg




黒系のヤツらは6匹とも♂だったようで
抱卵したのはピント系ターコイズです。

で、、もちろん孵化したのですが
抱卵4匹で残った稚エビが35匹と
ちょっと淋しいスタートですf^_^;




RIMG0040_R.jpg

IMG_1574_R.jpg

IMG_1408_R.jpg
この仔はちょっと期待できるかな?

RIMG0037_R.jpg


ターコが9割っぽい…
掛かった♂もターコだったのか?



そんな感じでエビ飼育も続けておりますので
またタイミング見つけて更新します!


また、皆さんのところにもおじゃましますので
「ダレ⁈」って言わないでね〜








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜 (^ν^)

久しぶりですやん!飛んでなかったんや〜(爆笑)

エビさん抱卵して調子上がってきましたか〜?

頑張って増やして下さいね〜

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます(^o^)
はじめまして!えび師と申します(^_^)

ターコイズの抱卵写真につられて来ちゃいました(≧∇≦)綺麗ですね(≧∇≦)
またお邪魔させていただきます(^_^)

ポチり

No title

お久しぶりです。

9割ターコでしたか

次に期待しましょ(笑)

海老ット。へ

こんばんは~

お久しぶりです(^^)
まだ飛んでませんよ~

調子は上がったり下がったりと一進一退で
あまり変わらずです。。。

ちょっとこれを機に爆殖してくれるといいのですが
T-Omiさんの爆殖お守りをゲットしないといけないのかな((+_+))

えび師さんへ

こんばんは~

訪問&コメありがとうございますm(_ _)m

なぜかうちはターコが調子いいです。
ノーマルターコもボチボチ抱卵してます!

またアップするので時々訪問してくださいね~

パピヨさんへ

こんばんわ!!!

おひさしぶりです!

覚えててくれたんですねヽ(^o^)丿

そうなんです。9割ターコです、、、、
今朝出勤前に見たら黒系の姿が。。。。。。。。

次にきたいです!

No title

こんにちは~♪

お久しぶりです~良い感じで抱卵してますね(^^)/

上手く孵化すると一気に増えますね~楽しみです!

ゼブラピント良いですね!!!

ねこジローさんへ

こんにちは~

おひさしぶりですヽ(^o^)丿

うまく孵化してくれるといいのですが~
一週間くらいで激減してしまいます。。。。

むむむ。。。。

ゼブラピント残ってほしいーです!!!
プロフィール

Author:BEE BORN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
