スポンサーサイト


久方ぶりです(^_^;) 飲み会やってました~

こんばんは~BeeBORNです~

訪問ありがとうございます
気軽にコメントやリンクしてくださいね~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



いや~ブログから少しの間離れてしまってました~

離れてる間、いろいろありましたが
飲み会を2件参加させていただきました~


2週間前の話になりますが「英明.com」さんのお誘いで

「猫ジロー」さんとの飲み会に御一緒させていただきました~

IMG_0802.jpg

IMG_0803.jpg

猫ジロー旦那さんからはいろいろ貴重なお話をいただき
ほんとに勉強になりました~

さらにお土産までいただきました!!

IMG_0805.jpg

いや~太っ腹!!!!


お会いする前から気になっていた
「猫ジロースペシャル」をいろいろお話を聞いて
購入しようと思ったのですが
せっかくお会いしたのにヤフオクでポッチってのも
失礼かと思いお電話すると


「水槽はどんな感じなの?」

「ふむふむ」

「それなら僕があげたフル鉄とフルボで大丈夫だと思うよ!」

「それでダメだったらまた相談してよ」


って、器が大きいですね~

私ならとりあえず商品購入してもらってから
相談に乗りそう。。。。。小さいな~オレって(^_^;)


おかげでウチのエビちゃんは徐々にですが
いい方向へ向いているようです!




それと、先週の土曜日に

海老ット。さん主催の飲み会に行ってきました~

3_15.jpg

ありゃ?海老ット。さんが居ない。


メンバーは年末の「エビ忘年会in大阪」の北大阪の人たちです~

新たに「T-omiさん」とお会いしました~


T-omiさんのブログで乗ってる似顔絵の通りの方でした(^O^)/



t_omi.jpg


やっぱりお会いしていろいろお話すると面白いですね~

また来月もやるとのことなので

今から楽しみですね~




ありゃ!またエビの画像ない。。。。




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜!毎度!
飲み会、お疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しかったですね〜。
来月も?体調整えときます!
ぽ!

こんにちは〜^o^

先日はありがとうございました(≧∇≦)

めちゃめちゃ楽しかったです〜(≧∇≦)
あっ!!T-omiのトレードマークが!!笑笑笑

もう心の中では「顔出しちゃいなさい!」って言ってます笑

次も楽しみでーす!

こんにちは〜 (^ν^)

飲み会お疲れ様でした〜!

また次も楽しみにしてま〜す!(≧∇≦)

ポ!

No title

こんにちは~♪

先日「2週前の方」は、お疲れさまでした~楽しかったです(^^)/

毎月飲み会されるんですかぁ(@_@;)

それじゃ~今度はお邪魔しますね!!!

こんにちは〜^o^

その節は大変お世話になりました〜!
お陰様で、楽しく過ごす事が出来ました〜(^ ^)

また宜しくお願いします♪

ポ!

BeeBORNさん

こんばんは!!(^-^)

この間は……

あ、エビがかり、参加してなかった……(^-^;)(^-^;)

羨ましいですね~~~!!

いつか、大阪に進出しますよ~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

えび将軍さんへ

こんばんは。

飲み会お疲れ様でした~
来月も行きましょう!!

ポ!

T-omiさんへ

こんにちは~

飲み会おつかれさまでした~
いや~楽しかったですね。
また飲みに行きましょう!!

無断でトレードマーク出しちゃいました(^_-)-☆

無断ついでにリンクしておきま~す!!!

海老ット。さんへ

こんばんは~

次回も飲みに行きましょう!!

ポ!

猫ジローさんへ

こんにちは~

先日はいろいろありがとうございました~
ほんとにためになるお話で参考になります(^O^)/

ほんとに毎月飲み会ですね~
たぶんみなさんも春に近付いてえびのように
動き出してるんでしょうね~

御幣海老さんへ

こんにちは~

飲み会お疲れ様でした~
次の幹事はお願いしますね(^_-)-☆

しかし、だいぶ酔っておられましたね~
次も飲みましょう!!!

ポ!

エビがかりさんへ

こんばんは~

大阪進出の際は飲みに行きましょう!!
楽しみですね~

No title

こんばんは、

えび友さんとの飲み会、楽しそうですね。
羨ましい~。
私も参加出来たらな~。

ポチッ!
プロフィール

Author:BEE BORN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
