

遅めの秋

こんばんは~ BeeBORNです(^^)/

訪問ありがとうございます
気軽にコメントやリンクしてくださいね~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


先日プレ企画の件で和泉海老さんからお電話いただきました~
お会いしたことがないので声だけの印象ですが
誠実そうな方でした~

お会いできるの楽しみにしてます~(^^)/

プレ企画の景品は明日発送しますので
当選された方は必要なくてもうれしそうな顔で受け取ってくださいね~^_^;




先日購入した紅蜂と夢現えびの抱卵個体が孵化しました~

IMG_0099.jpg
IMG_0101.jpg


うれしいことに夢現えびが抱卵してくれました~


IMG_0094.jpg


他にも何匹か抱卵してやっと我が家にも秋が訪れた感じです(^^)/



先日購入した「ニハチ網」ですが

実に使いやすい!!


ということで~



IMG_0109.jpg


2本も買ってしまいました~



私のお勧めは「mini


サテライトと比較するとこんな感じです!
IMG_0110.jpg

サテライトだけではなく30cmキューブにも使えるので
これから重宝しそうです!!





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

プレ企画に協賛します!

こんにちは~BeeBORNです(^o^)丿


だいぶ遅くなってしまいましたが
和泉海老さんがプレ企画をするということで
連日のエビ飼育記事に感謝の意味を込めて
我が家で眠っている飼育器具を協賛させていただくことにしました~


6in1.jpg
リフトアップライト



ほかにも協賛されている方は
オリジナル商品ばかりで
少しお恥ずかしいですが
参加することに意義がある!?


私のブログに訪問していただける方は
ほとんど知っておられるかと思うのですが
本日(11/13)23:59までですよ~


ポチプレ企画会場へGO!


ついでにポチっとお願いします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

新メンバー紹介!

こんばんは~BeeBORNです(^^)/

訪問ありがとうございます
気軽にコメントやリンクしてくださいね~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

現在のところまだ爆殖というものを体感したことがない私ですが
やっと少しずつですが増えつつあります。






ということで~




爆殖の秋ですし~

ここらで少し我が家のメンバーを増強しようと思って
ヤフオクをチェック~~


気になる個体がいっぱい~~



ん~思い切って!!!


買っちゃえ~~



で、先週の日曜日に届きました!



紅蜂メス


紅蜂」抱卵個体


↓こちらはオマケ
紅蜂オス







さらに!!!






夢現えび」抱卵個体
夢現えびメス
むうう。。。うまく撮れない。。。


↓こちらもオマケ
夢現えびオス
白がしっかり乗っております(^^)


質問したところ抱卵時期が9月中旬だったようで
残念ながら到着時には卵がかなり少なかったです。

孵化したのは全部で4匹。
到着してすぐにサテライトに入れてすぐに孵化しました~
夢現えび稚エビ
↑中央にいるのわかります??



爆殖の秋、これから楽しみです~(*^^)v




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

BEE BORN

Author:BEE BORN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
