

今年の漢字は?

こんにちはBeeBORNです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今年の漢字は……







「輪」に決定しました!





選考理由は




「えび友の輪」




だとか……



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

エビ友忘年会in大阪

こんにちは~BeeBORNです(^o^)


先週の土曜日に念願のエビ友飲み会に参加させていただきました~

初めましての方ばっかりだったのでドキドキでしたが
みなさん心優しい人でお話色々させていただいて
楽しかったです~

海老忘年会



↓  ↓  は撮影係の一身上の都合でブログを休止されてる人です(^o^)
海老ット。さん



また来年ぐらい飲み会したいですね~




先日の和泉海老さんのプレ企画で協賛をさせていただいたのですが
そのお礼ということで最新作の3点セットをいただきました~
エサ01


ありがとうございます~
実は飲み会の時にお話し聞いて購入させていただこうと思ってたので
チョーうれしいー!!!!

今度は購入させていただきます(^_^)>

和泉海老さんありがとうございます!!!

しかも噂の「肉餌」と「秘蔵の餌」までいただきました~
エサ01 - コピー

いやいや、なんかもらいすぎ!?

さっそく家に帰ってエビにあげると食いつきハンパね~


ほんと楽しい1日でした~




で、昨日は娘の誕生日前夜祭ということでUFJに行ってきました~
まだ乗り物にのるために並ぶのが無理なので
パレードだけ見て帰ってきました~

USJ01.jpg
USJ02.jpg


ありゃ、エビの画像も話もない!?
何の報告??


エビの話はまた今度~(^v^)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

プレ企画に協賛します!

こんにちは~BeeBORNです(^o^)丿


だいぶ遅くなってしまいましたが
和泉海老さんがプレ企画をするということで
連日のエビ飼育記事に感謝の意味を込めて
我が家で眠っている飼育器具を協賛させていただくことにしました~


6in1.jpg
リフトアップライト



ほかにも協賛されている方は
オリジナル商品ばかりで
少しお恥ずかしいですが
参加することに意義がある!?


私のブログに訪問していただける方は
ほとんど知っておられるかと思うのですが
本日(11/13)23:59までですよ~


ポチプレ企画会場へGO!


ついでにポチっとお願いします~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

初ローキーズ!

こんばんは、BeeBORNです!


先週の金曜日のことですが
初ローキーズに行ってきました!!


ローキーズ

以前のGWセールの時に
ネットでターコイズを4匹買ったのですが
残念ながらすべて♂だったので
今回は♀を2匹購入してきました<(`^´)>
ターコイズ001
ターコイズ003

店長さんにGWセールのことを話すと
山ちゃんさんがしっかり♀を掬ってくれました~
ありがとうございます!


以前買った♂達はは諸事情で友人宅に疎開しており
立ち上げ中の水槽がまだ水が出来上がってないので
今回の新入生はまだ抱卵出来るサイズではないので
少しの間赤ビーと同居です(^_^;)


ついでにほうれん草買ってみました
えびくまほうれんそう



赤ビーの食いつきはまずまずですが
黒ビーの食いつきがあまり良くないです。。。

ほうれんそう001
ほうれんそう002
ほうれんそう003


もしかして、元気がなくなってきてるのかも??

ブリーダーズソイルで3カ月越え。
そろそろリセット????



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

Cチームのみなさん。よろしくです(^ ^)

こんにちは。
アセモにイソジンをかけて直そうとしたが
結果アセモが増えてしまったBeeBORNです。

ここ何日間か仕事と家庭が忙しくて
ロクにエビフライ…エビライフを
満喫出来てませんでした(^^;;


遅れましたが
6.6プレ企画」もちろん参加させていただいてます!
チームはCです。
Cチームの皆さん、よろしくお願いします\(^o^)/




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



プロフィール

Author:BEE BORN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
